しなりバーのブログ

京都在住の大学生です。

テスト期間

こんにちは!

しなりバーです

 

僕は今絶賛大学のテスト期間中です

といっても全然勉強ははかどっていません(笑)

やりたくないことがあるときは現実逃避がはかどりますよね???

 

中学高校のころ、テスト期間はいつも図書館に勉強しに出かけていたのですが、、、

図書館に着いてから最初の1時間くらいはいつもしっかり勉強するのですが、途中で休憩と称して本を読み始めてしまい、そのまま止められず勉強を放棄してしまうのが常でした(笑)

そんなわけで普段はそこまで本を読む人間ではなかったのですが、テスト期間中だけめっちゃ本を読んでました(笑)

 

さて、大学生となった今のテスト期間中の僕はというと、、、

ポケモン剣盾のランクマをずっとやってます(笑)

毎日8時間くらい(笑)

なぜかここ数日絶好調で、万年最終5桁の僕が、(まだシーズン終わってはいませんが)瞬間124位、レート1850超えまできてしまいました!

テスト期間中に限って(笑)

今季3桁にのったら構築記事でも書いてみようかな

f:id:ShinaRiver_blog:20210721200446p:plain

ポケモン剣盾の順位(TNたぴ)

 

以上テスト期間中の話でした

ではまた~