しなりバーのブログ

京都在住の大学生です。

はじめまして

はじめまして!

京都在住の大学生しなりバーと申します!

友人がブログを書いているのに感化され、ノリで始めてみました(笑)

 

さて、ブログといえば、、、

僕はどこかに旅行に行くときの下調べとして、ブログ記事の旅行記なんかをよく読んでいます

自分が旅行した気になれるし(大げさかも)おとくな情報とか知れることもあるので、個人的には観光ガイドブックとかよりも好きです(笑)

なので旅行記なんかをアップできたらいいなと思っています!

 

基本的に誰かに見せる記事というより、自己満で完結するような記事を書いていくつもりです(笑)

 

これからよろしくおねがいします!